6袋入りの柿の種を一気食い

旦那が好きな柿の種を
いつも買って常備しています。


6袋、コブクロが入っている柿の種なんですが、
今日も午後からなんとなく小腹がすいたなぁと思っていて、
中野小さい袋を1つか2つだけ、と思ったんですよね。


なのに録画してあるドラマを見ながら柿の種を食べていたら、
あっという間に6袋全部をひとりで食べてしまっていました。


結構口の中がひーひー言った感じですねぇw

私はあまり辛いものが好きじゃなくって
普段はお菓子も甘いものばかりを好んで食べています。

柿の種も目の前にあっても、
普段は口にしようとも思わないんですよね。


なのになんだか今日は食べたい気分だったのです。

だけど6袋って・・・
いくらなんでも食べ過ぎでしょ^^;


おかげで旦那のために買い置きしていた柿の種もなくなり、
その後スーパーまで車で買いに行くことになりました^^;