ほっと一息 食事支度のあとのコーヒー

毎日夕食の支度をしてキッチンにたち、
ある程度、というかほとんど準備が終わったあと、
ほっとする時間がとっても好きです。


このちょっと一息の時間に
毎日コーヒーを飲むんですが、
これが、すご~くおいしく感じるコーヒーですね。


思わず、口に入れてカップから放した時、
ふぅ~っと息がもれるんですよね^^


何かのCMみたいな感じ?w

そしていつも思うんですよ。


仕事終わりにビールを飲んで、
一口の後に「かぁ~!」みたいのって
CMとかでやっているじゃないですか。

きっと、私のコーヒーも
そんな感じと一緒なんだろうなって。


私はお酒を一切飲まないので
ビールを飲んでか~!ってのを味わったことがなく、
テレビとかであの幸せそうな顔を見ていると、
自分もお酒を飲めたら楽しみも増えるんだろうな。


まあ、私はコーヒーでそのひと時を
たっぷり楽しむこととしましょうかね^^