2015-01-01から1年間の記事一覧

ヘアクリップに楽しくはまっています

最近髪が長くなって念願のロングヘアになりました なので、毎日ヘアアレンジをして 色んなヘアスタイル楽しんでいます。 最近はヘアクリップにハマっていて、 色んなデザインのヘアクリップを使って ヘアアレンジを楽しんでいます! まずシンプルなブラック…

マイダイエット記録

まず、1年間でけっこうな減量に成功しました。 特に何をしたかというと。 1 食事制限 2 適度な運動 だけです。 食事制限についてお話しします^ ^ 基本的に朝は特製野菜ジュースをミキサーで。 お昼は納豆ご飯。 夜は晩御飯のメニューの約半分くらいの量。 野…

足湯専用のバケツの良い所と悪い所

最初のうちは普通にバケツにお湯を入れて、足を入れていたんですが、 サイズがあまり小さくないのでつま先の方がバケツのフチに当たって痛かったんですよね。 なのでホームセンターで足湯専用のバケツを買ってきて現在毎日足湯をしています。 良い、と言えば…

取り壊されていた友人宅

しょっちゅう買い物に行く八百屋さんのすぐ側に住んでいた友人がいます。 頻繁にの家の近くは道んですが、なかなか立ち寄る暇がなくって、先日1年振りくらいで友人宅に行ってみました。 ・・・が、家の前まで行くとそのあったはずの家がなくなっているんです…