食べたことのないお米に初挑戦!

前回スーパーでお米を買ったときに、
すぐ近くに置いてあった初めて見たお米がありました。


値段はいつも買っているお米と100円違い。

なんとなくそのお米の袋が高級そうに見えて、
思わず買ってしまおうか迷った末に、
100円安いと言うだけでいつものお米を買ってきましたw


その時に見たお米を次は買おうかなぁ。
そんなことをずっと思っていたんですが、
昨日またお米がなくなって買いに行ったら、
いつも買っているものと同じ値段になっているではありませんか。


どのみち、 100円高くても買いたいなと思っていましたが、
今回は迷わずその食べたことのないお米を買ってきました。


初挑戦のお米です。

ちょっと心配なのが旦那ですねー。


食べ物の味はよくわからないくせに、
お米の食感が変わるとギャーギャーうるさいんです。

新しモノ嫌い、っていうんでしょうかね~。
ちょっと外してしまった時はお米はなくなるまで
食べないといけないので結構うるさく言われてしまいます。

 

クレンジング酵素0 amazon