納豆に大根おろし!に夢中w

納豆が実はちょっと苦手です。

食べれないわけではありませんが、
臭いが食欲を落とす食品というか・・・

できれば食べたくない感じなんですよね。


だけど、栄養は満点!

ダイエットにもいいし美容にだっていい。
健康面にもすごくいい食べ物ですし、
できれば毎日でも食べた方がいいんでしょうね。


そこで、納豆を美味しく食べるために、
大根おろしを混ぜるtというのをやってみました。

始めてまぜてみたんですが
噂通りすごく食べやすくなりますね~。


臭いも少なくなります、
大根おろしの臭いが勝つというか。

で、食感もみごとにさっぱりになって
これなら毎日でもOK!という感じ。


問題はですが・・・

大根おろしが面倒ってことですね。
このためにミキサー買おうかとも思ったんですが、
ミキサーを洗うのが今度は面倒になりそうでwww